手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

猪最中


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


今回のお土産は伊豆名物の猪最中
甘ったるくない餡子で最中を見直しました。創業110年の小戸橋製菓さん。



2024年2月15日(木)熱海初島9:20分発のフェリーで戻りました。


初島は実質1日半で帰ることに・・ 
強風で釣り人ゼロ



一緒だと思っていました。


緊急出動→今日は現場調査のみ。



電線管路破壊(土木屋さん)
イケイケドカチン魂で3発破壊


重機手配してやり直すことに



しかしさあ、一発目でストップすれば良かったのに🥲



探査レーダー上手く使えなかったのかなあ
最近のはすごいんだけど


夕方から豊橋サウナピア(近くでした)


おでん
牛すじ+玉子+大根



味噌煮込みうどんの季節です。



トマスラでさっぱり


サウナひと風呂2500円+飲み食いで結構な負担。月2回までに抑えようと思う。


2月16日朝6時に本社に帰着してブログ更新


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。