手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

ジムニー入院

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年4月24日(水)
14:30時に帰社してジムニー整備と言うかバラシ作業




シヨップにてエンジンルームクリーニングするので邪魔だろうと!
こんなボロイ車初めて~金掛けるのと思われたかな♪


丁寧な対応なのでアウトランダーのコーティングも頼む予定







インタークーラー、フイルターボックス他の吸気系外す
仮設フアンネル付けたし👌



プラグカバー割れてるしボルト無いし・・・新品手配💸
pvcバルブも漏れているので・・パッキンともに手配
ラジエーターホースも手配💸


エンジン本体とターボは良好と思うけど



ついでにプラグ点検
だめだコリャ・・・手配💸


インジェクションコイルも変えてない感じ・・・手配💸


3気筒ってのは安上がりだけど


後はクラッチ調整して終了






晩飯
どこが『まかない』と思うほど美味しいよ


28日から全塗装でしばらく入院だ💸



2024年4月25日(木)
今日から6日まで連休


ブログ書いて溜まったレシート等の事務処理


使うのは好きだけど経理嫌い


北陸研修旅行のJRきっぷ領収書が1枚紛失したのは残念😅




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。