手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

堀切海岸釣行


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年4月26日(金)
朝は遅めの出発
なぜならアルコール検知器反応ゼロまで待機
節制するつもりが『ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪』



海側の駐車場奥から降りる
投げ釣り師が多いので釣れるのかなあ・・と思ったけど





エサはフイッシング水鳥さん
石ゴカイ



最初の錘はコレ
27号



出来合いの仕掛けです😅
長軸系使うのがが多いね、楽だからね




東方向


お話を伺っても『釣れない』とのこと


全ての釣り師に伺ってはいないのですが状況悪いらしいぞ!



サーフ45R2024初出勤
おしりとかメタル部分が黒なんですね 


少しずつ東に移動します。



多魚も含めて無反応が続く😵


リハビリと思えばよいですね



大岩まで釣り歩いてもダメ
一度だけ当たりはあったけど無理でした。


少し風化した感じ、小さくなったか


本日の飛距離はMAX6.5色
6色台がMY限界だろうな🥺


1匹も釣れなかった・・・・残念!


そして誰もいなくなった!




13:30時に撤収して15時にサウナピア到着





味噌煮込みとドテ味噌食べる名古屋人





唐揚げ食べる糖尿人



NEWボトルIN😸



いいちこボトルキープ2800→3000円に値上げ
入場料は2500円据え置き


飲食6000円使ったので合計8500円 の支払い
節約しないとダメだろうな😣


堀切って天竜から距離が意外に遠い😖


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。