手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

塗替え工事



当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年5月6日(月)
12連休最終日はジムニー塗替え引き取り😁


少し時間があったのでカーデンガーデン(歩き)へ
メダカ?も売っていた



食べられないのね、ミネストローネ愛称
苔ではないコケサンゴ


この世界は判りません・・妻とくると1時間では足らないよ😆



食べられるナス科のなんとか名前忘れた


リンゴみたいな味だそうだ・・今話題って書いてあった





引き取り後にセブンイレブンにて写真撮影
ライトが白内障
 バルブはLED交換したのに残念


牽引フック、ガードに隠れて残念


途中のホームセンターで両面テープ購入
カバー取り付けると更に古臭い


丸ごと交換します!!



連休中に購入して9日に到着するので交換します。
グリルも変えたいけどボンネットからなので躊躇しております💀





アブソーバーは4本交換してもらいました。固着外し大変だったそう。
リアは延長30mmいれてますがフロント無し、フロント延長ブラケット買ってあるけど
これで良いのでは?


ルーフキャリアはボロボロ撤去してINNOキャリア注文済みです。





リアはスペア外してスッキリ
穴も綺麗なボルトで埋めるかスコップ背負うか


来週、30mmワイトレ来たら具合によりオバフェン付けるかも




たった今、アマゾンポチッ!
ジムニーアフターパーツってハイエース、まして外国車から考えれば格安😃


ジムニ沼に半分以上は浸かりました😅



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。