手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

天竜川河口

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年5月7日(火)
荒天休工にて13連休となってしまった



朝10時から袋井温泉 和の湯
フグから揚げ食べたいけど鳥カラとフグ雑炊で我慢 夜まで過ごす
本日無収入ですから・・


ガラガラ空きスキでした、ほぼジジイ





2024年5月6日(月)
車引き取り帰りに三軒屋海岸から乗り込み天竜川河口(西)へ
限界点はここまで


釣り人は西側ゼロ名



タカラ塗料の艶無し塗装、安いけど耐久性は乏しいらしい。クリア掛けてないので
見かたで大きく変わる。



ジジイなのでシルバーでも良かったのか😅






砂州にも乗り込みました
砂州東の先端だな




ジムニーばかり3台でした!
普通に走れるジムニー最高



私ではないけどルアーマン(本日は)釣果ありがとう😁
投げ竿に無垢天秤+リーダー


丁度ヒットから見学したけど、タモ無で上手く流して取り込まれていた。
私ならバラしたろうけど・・



変化も面白いなあ


スケボー少しやったら右ひざ上の筋付け根痛めた
全てが衰える昨今です




12日釣行と次週のシマノ堀切だ😁


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。