手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

熱海初島リゾートへ


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2024年2月6日(火)駿河健康ランドから初島移動


駿河健康ランドで朝サウナ後に移動、渋滞はなかった。
12時出航の初島行きに乗船



10時40分発に遅れたので近場散歩
貸竿もやっています。



フイッシングショツプ サンワ


国内最後の秘宝館


伊勢にもありましたね~その名も♪~国際秘宝館♪



カモメに久しぶりの餌やり
パンです。




波も荒く、係員がゲロ袋配っていました!


釣り人はゼロ





島内唯一のスーパーマ(-ケット外れて飛んだ)
あんぱんとコーヒー缶を購入 (昼)  




梅が綺麗です。
少しずつ春が近づくはず‥花粉の季節にも😷




部屋は前回と同じ号室
オーシャンビューの別寝室4ベッド、一人で使うには広すぎる😀


HP29,150円(税込)/室とあるけど1/3位だと思うよ。


自社工事の現場応援、仕事ですから。


土曜のコロナの湯~平針健康ランド~駿河健康ランド~エクシブ屋上の温泉+サウナが楽しみです 。



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。