手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

荷揚げ失敗?



当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!
産廃搬出中



2024年2月8日(木)
火曜日からのホテル住まい
朝6時からの展望風呂は真っ暗、サウナ入るころに少し明るくなる。



さあ仕事頑張るぞと言う気にならない。


昼休憩時の画像、昼休みの更新
南国の人はのんびり・あくせく働かない(勝手なイメージ)
良く判ります。


進捗率
利益率
●●率


忘れて残り人生過ごしたいなあ



本日は太陽光パネル屋さんの廃材搬出🏗️



ついでに私たちの産廃とケーブル搬入



900kgっていうかドラム100kg以上
孫出して垂直が限界そう・・・・私の感


プロの方は画像見てわかるよねえ?



アウト
建物から離れているし


オペさん・・親倒し限界コール(無線)😢



地上でケーブル切り分け作業


作業員は大変です。



150m抜き




なんとか完了。限界スレスレ



ラフターサイズ 海上輸送の関係で12トンラフター超えると艀の予算と予約
が大変なのです。道路ないから・・残念




食堂の昼飯(麦ごはん)、ごはんは選べます(お替り自由)。
栄養バランス良いらしい。



10日に名古屋戻ります。


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。