手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

無事帰る・カエルまんじゅう


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2024年2月11日(日)10日に無事帰る
お土産は青柳総本家のカエルまんじゆう


130年以上の歴史を持つ名古屋のういろうの老舗で、生産量・販売数は日本一である。
トレードマークは柳に飛びつくカエルをデザインしたもの・・・



名古屋の老舗店、買うのも初めて、頂いた経験はない。



こしあんのお饅頭


なごやんにも味は似ている。
岡崎SAで購入


なごやん🐸美味しいよ!



11日は平針健康ランドに朝から
三連休中日でも空いているよ!



足つぼグリグリしました。
一週間に一回したいなあ😺



ランド内の居酒屋
エビチリとチャンプル



一番人気のネギマ250円/本
美味しいよ😀



夕飯は中華料理『海海』かいかいのテイクアウト+芋肉汁
休みの夜はほぼテイクアウト!


地元民に人気店です。


明日は浜松→駿河健康ランド予定


エンゲル係数も高いし風呂係数も高い!


若い時と異なり、お風呂もマッサージも純健康系ばかりとなりました😇


まあ、疲れたけれど今週は毎日温泉とサウナに入れたのは良いことだな!!



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。