手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

サウナー

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2024年2月10日(土)


前日の夜に浜松に戻りました。
天気回復、富士山キレイです。


初島第二漁港と熱海+富士山
カサゴ、ムラソイ、メジナ、イシダイが釣れるらしい。



最終日のお仕事
今回は若い子連れてきていないので大変


管理業務が多かっただけに現場作業
シンドイ


昔みたいに配管担ぐとバテル前に膝・腰が悲鳴😟


後半は手の空いた協力さんに手伝ってもらった・・ありがとう
来期64歳くぁあ・・



最後の昼飯(支給)
遅めに行くと味噌汁の具がなくなる😖



名古屋移動の途中
今年初めての豊橋サウナピア


サウナブームで『にわかサウナー若者』増えて 
嫌嫌。静かに過ごせない、 ホントの気持ちよ!!



味噌煮込みうどんとかき揚げ




スキルと資格なんて思っていても老化に負けそう。
筋肉痛だ!


かき揚げは半分を、味噌煮込みうどんへ


ニューボトルIN☺☺



ただいま滞在中、夜に名古屋へ帰ります


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。