手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

再び京都久美浜


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年3月24日(日)
夜勤明け、頑張って起きて午前にジムニーの契約完了しました


こんな新車ではありません・・・ポケットマネーで買える超低予算四駆


私的ポケットマネーとは『妻に相談しなくてよい金額』余裕があるわけではありません😫



午前2時に夜勤終了、変電室の接続作業→依頼作業
狭いので大変でした!






午後には丹波峰山に移動(自腹前乗り)
昨年も旧館5500円を利用したけど新館7200円+朝飯700円


狭くても良いのですが・・月曜日からは経費会社負担😀


ホテル つかさ峰山



熱海初島にて貧乏人が高級を体験したので・・ギヤップが😮‍💨



地酒といわしちくわ(青のり入り)


丹後の味・・土産に買うつもり


美味しいねえ🐤



地酒の楽しみ


玉川



生のホタルイカは最高(ボイルしました)
本日入荷



朝は一階がトマトアンドオニオン
貧乏性で食べ過ぎてしまうのが難点


朝カレーはお替りしました。



朝に時間があれば小天橋チエック予定




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。