手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

スイートルーム泊

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年3月3(日)、熱海への前乗り。


ラーメン福の特製半麺ネギ増し並肉変更


肉が多すぎて苦しかった・・・普通の並肉1.5倍の本日?


忙しかったのか肉塊も・・・黄金店11時過ぎの客2.5回転目位・・休日混みますよ



浜松営業所でO君降ろして駿河健康ランド 
浜松の地酒花の舞



大好きな表面張力
興津川河口釣り人はゼロです・・風強い


かき揚げは定番ですけど・・・ラーメン福の肉で胃がダウン


もう歳なのか食べれません


最後は玉子焼きと花の舞追加😄





お部屋は山側の5750円/泊
最高な健康ランド付きで安いと思います。


宿泊飲食トータル1諭吉程度とリーズナブル😄




3月4日は熱海初島到着!


スイートでジジイ一人は寂しいなあ・・広すぎて


この上にスーパースイートがあるけれど・・・もう無理😑



2寝室4ベッド


内風呂はジャグジー付き



スイートでカップ麺UFO💬


いつもは一平ちゃんが好き・・


仕事したくないな・・・昼休みの画像→ビールは元々の空缶?


木曜日に浜松→名古屋帰ります!



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。