手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

一つ上のステージへ


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年4月14日(日)
服購入は妻任せの私、久ぶりにモールへ
同窓会に着ていく春の装い


妻とか娘は1点何万ってなのも買うのですが私はポッキリ3諭吉


それも 含めての3諭吉コーデだよ🙁


私は初めてのお店
妻と娘は行くらしい


mozoワンダーシティ店 - 自然薯とろろと鯛めし ちどり




春の限定御前、2300円くらい
見栄え良くリーズナブル価格だけど・・お魚は😑?


本題です


定期検査で糖尿病指標ヘモグロビンA1c - Wikipediaが上昇





7前後の高値安定が続ていたのに・・昨年後半から上昇し新たなステージへ



朝起きて今日酒やめたと思っても飲んでしまう
ラーメン止めたと思っても名古屋に戻るとラーメン福食べてしまう。


またひとつ・・・・お薬が増えた


またひとつで連想





右上がりって良いイメージが多いんですが・・



今日から節制しようと思う。


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。