手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

ジムニーイジリ!

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年4月27日(土)
エンジンルームクリーニング終わって引き取りました。


施工前



施工後



料金は代車込みで2諭吉ポッキリ
綺麗になりました。鉄板部分はコーテイングしました(届くとこ)!



カムカバー開放
裏にもビッシリブローバイってなことはなく軽く清掃
カム部ももうすぐ19万キロにしては上々
カバー・プラグパッキン交換してあるかもしれない。


カバー塗装とかメッキ処理したいなあ・・沼に半分浸かりました



私のスキルではここまで!



イグニションコイルとプラグは新品交換





割れていたカバーは純正購入して耐熱塗装
ナットはチタン風アルミ



準備していたパーツを取り付けました。
ポン付けは無理で工夫色々



こういう車イジリは若いころ大好きでした😁


走りはね、ショツプの行き返りがノンターボ仕様だったので早く感じるだけかも


牽引フック
穴あけは後で・・


アブソーバー交換に進みましたがネジ固着で次の機会に(どうしようか)・・


本日は塗装お願いに豊橋まで移動予定・・帰りは新幹線使わずにノンビリ天竜へ!




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。