手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

生命の海科学館


当ブログ、青文字はリンク先へ飛びます・跳びます!



しばらくぶりの、この現場も本年最後だ!
今まで一度も流さなかったので最後に押しました🚹




2023年12月16日(土)
会社の忘年会はラグナシア内にある魚太郎海鮮BBQ



早く来すぎて→駅前散策→その後に
まだ時間あるのでここへ・・・蒲郡駅南口からすぐです👇click





玄関は入ると一番目立つ恐竜
名前不明(興味ないので)





首長竜 - Wikipediaの説明文



子供さんは喜ぶだろう


 
触れて楽しめる展示内容は良いですね



これは2階



珪化木って綺麗ですね。
これなら欲しいなあ
テーブルとかオブジェあるらしいし



釣りは好きですか進化の過程は興味ないなあ



子供さんにはお勧めです。




ラグーナ到着、天気良くないし人少ない。
BBQ開始は12:30時から




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね