手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

水曜サ活

当ブログ、青文字はリンク先へ飛びます・跳びます!



今週は本社勤務、月曜日の現場以降は内勤となっている。


定時は9時-18時
本日20日は朝風呂へコロナの湯中川


8時から営業(土日は6時から)
時間前にジジイが並ぶよ(私込み)



会社に7時30分頃に到着してPCセット、エアコン照明on、仕事の準備はする。


遅刻ではなく9時からの出抜けとなるのかなあ



週2回はサウナ入りたいなあ
料金は平日850円




水曜サ活とは
サウナ検索サイト「サウナイキタイ」と「イオンウォーター」の大塚製薬が「水曜サ活」をはじめられていました! 毎週水曜にイオンウォーターのあるサウナ施設でサ活を投稿した人の中から毎月10名にイオンウォーター1ケースがプレゼントされるそうです

体調良くなるねサウナ・温泉


会社には9時30分に戻りました(10分運転)、新人君は風呂行知らない。
午前はブログ書いたり写真整理。午後は昼飯とホームセンター行ってこ🤭



追加画像12:37時
昼はラーメン福「ジモティーソウルフード」
特製(チャーシュー麺)
半麺
並肉変更「肩ロース肉のチャーシュー」から並肉
ネギ多め
昔より食べる量減りました。




取れたてレンコン(八開村産)農家さんから頂きました。
美味しそう!





ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね