手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

お勧め平日ランチ

当ブログ青色文字はリンク先飛びます・跳びます!







12月7日(木)順調に終了
プラントマニアの方には嬉しい絵かもしれません。



作業姿勢も苦しいので
職人さんは疲れたかも・・・ありがとうございます。



新型で悩みながらの施工
私は写真撮ったりあまり悩んでいませんが😁



12月は月曜日休みの日帰り温泉も超ゆったりです。


平日は初めてランチ食べた天光の湯
リニューアル時の胡蝶蘭が玄関から移され綺麗。




11時ランチ開始には並んでいる人もいて人気



11時30分頃に売り切れです。
12月4日のランチ




11月29日のランチ
30/30食でギリギリ私だけゲット
メバル釣れないので食べれて良かった。




バレルサウナ貸し切り状態(早目の時間たまに)




リニューアルで注文システムが最新に!
飲み物後先、ごはん量セレクトを1食ごとに


最後にリスト番号入力


年寄りばかりで店員さん教えるより代理入力


平日ここでは私たちは若い世代



省力化から配膳係2名体制なのでニリニューアル前より大変になったと思う😫




個人ブログとなったので、こんな話も毎度アップしていきたいです。



すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね