手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

アンケート付きトイレ+流すなトイレ

当ブログ青色文字はリンク先飛びます・跳びます!







いつも暇なジジイも年末だけは忙しく、土日仕事で釣行無理😝


新しいトイレと初めての体験トイレを書きます。


まずはアンケート付きトイレ



東名浜名湖SA下り外トイレ(トラック用で増設) 




14か国対応のスマートトイレ
タッチしたけど何語かは判りません。




日本語で使用後はアンケートとなりました。


アンケートしないと流せないこともありません。


通信されてデータ取っているのかと思います。


私は『とても良い』でポチッ






某、小トイレ


使ったら流せの案内は良く見かけますけど・・・流すな🤪全ての小便器に🤪




浄化槽の容量が足りないのか、貯水槽が足らないのか?



大にも『毎回流すな』は未確認


また面白いのがあればブログアップ!




すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね