手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

泡風呂で一杯!・・・本日休工


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


泡ぶろイメージから



2024年3月5(火)昼から雨で休工となった😊


月火の仕事は通信系統の接続(制御端末)
これは私の担当


Solar Link ZERO T4






シリアル通信、見本を見せてからの指導中(RS485)
40歳で生まれた3男


って感じだろうなあ!


雨降ったら無理、傘さして頑張って作業したら弁償もの



2024年3月5(火)
11時から休工、強風にてフェリーも欠航しているくらいなので当然😊



朝はバブル風呂



バブルスター♪ってCM思い出しました。
CM音と白髪頭の原社長の顔想い出す方は60以上かな? 



トップ画像と比較して絵ヅラは相当にキモイのでここまで😣




とんび見ながら一杯




IDEさんが電話くれて『お金大丈夫?』


安心してください・・所属会社の全額負担😋


今月定年ですけど・・・・


報知キス釣り大会の愛知は無くなりました・・・残念😢


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。