手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

自動車のフロアマット


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


太陽光日射量不足で試運転調整・測定が無理→休工で暇!
あいにく風呂サウナもメンテナンスで9時終了 残念



2024年3月12日(火)初島港 am9:00雨、釣り人はゼロ😁


9:20初の熱海行きフェリー
現場かたずけ+雑工事終わった社員2人を車で送ったところ。







島内1件のスーパーにて買い物しました。
少しだけ価格は高いです(漁協設定価格とのこと)



明日帰るのに多いのは備え付け冷蔵庫の返却(先呑み)
だってロング缶580円・・・ホテル



本題です
最終の見積終えて今月末に契約予定の三菱アウトランダー


サンルーフなど止めて、オプション節約しても50万くらい掛かかる。


今のホンダヴェゼルではサービスだった純正フロアマットも三菱有料😑




社外品を探すことに・・


 評価が良かったフロアマット専門店HOTFIELD



無料で生地サンプル(4色まで)は嬉しいし、自信アリなのだろう。
木目調なんてのもあるのね


20,350円ベージュにした。



サイズ見本の単三乾電池(14.5mm)
耳に当てると高音が随分と減りました。 


アウトランダー3月契約で6月上がり、納車は7月予定です。


4駆釣車も探していて、日曜日に近くの車屋さん一台見てきましたよ!


候補の一台ですけどすぐに売れそう。
塗装ハゲ多かった→私も同じ😧


パジェロミニまたはジムニー、予算は頑張っても30万程度!


青ハイエースは社用車なのでお別れなのです・・・😢
軽油無料の良い車でした!


浜松の駐車場3000円はいいけど自宅マンションの駐車場24000円(2台分)に増える😮‍💨



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。