手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

海鮮丼 京丹後にて

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


海鮮丼、どこで食べたのでしょう?
熱海、初島?




2024年3月13日(水)初島から浜松に戻りました。


調整試験は失敗→18~19日に再調整
通信一部不良+パワコン1台破損、各出力は良好なのに・・・残念😭




お話ししましたけど釣れてないそうです。




2024年14日(木)浜松から丹後久美浜へ


小天橋駐車場から




葛野浜方向
釣り人はゼロ





京丹後夕日ケ浦で食べた海鮮丼
1700→2000円(税込)に値上げしたけど美味しいよ




葛野浜海水浴場
夕日ケ浦~箱石も波立ってサファー来ていました!


観光ではなく現地調査
案件からの久美浜湾の眺望



熱海市内は完工、初島最終から久美浜始まりと年度末は忙しい
670km一人で運転しました(二人だけど理由あって・・悲)






お土産





駐車場で落下破損


袋に残った1割程度は回収したけど残念!


16日土曜日は昼勤+夜間作業だ(本日は代休)😱


働けること、呼んでもらえる事に感謝!






ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。