手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

電池買うのに船で往復

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


なんかは釣れているみたい😁



2024年3月11日(月)熱海--初島に上陸しました。
10日ラーメン福(師勝店)で妻と食事後に浜松移動


いつもの特製半麺並肉ネギ多め
トクセイハンメンナミニクネギオオメ


半分食べたらスタミナ辛子IN! 



3月11日(月)初島港9時頃



グレ師の方の釣果は不明
今日は天候も良く楽しいだろうなあ😀 風も無し!


先端
サビキの方はなんやら釣れてた感じ・・キラキラ釣れる魚はなんだろう?






手直ししたり(パネルさんの変更の流れから)
狭くて私には無理、頑張れMさん😄(同僚)



自分の仕事は測定したり検査したり・・



昼から整定値の打ち込み予定だったけど・・・
右の入力タブの電池が別売だった・・ボタン電池は熱海に行かねば無理 😅



熱海往復(弟子)で無事にボタン電池確保・・17時過ぎ


整定値変更、時間不足で次回となりました😵‍💫



今回は前回スイートから格下げのラージ4ベッド
温泉とサウナで・・・明日は雨予想😻



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。