手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

今季作業2日目フリーランス2日目

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年4月2日(火)今季の新東名路2日目
フリーランス2日でもある。


藤枝PA
8時出発→13:40帰社(通し)
出発の指令は引き続きに私・・・社員ではないのに





いつも最後尾で立っているだけ(たまに運転、上部作業)


早く終わるのが嬉し。昼に終われば投錬か😁 


この付近のトンネル下りに今週おります。








今季の新人君


歳の差41歳



ジムニーネタばかりですけど・・・
本日の購入&交換部品


花粉症でもあり自家用車は一年に2回交換


この車の既設フイルターは相当に汚かった。ただし、タバコ臭はないので3代目オーナーは非喫煙者だと思う(天井茶色なので1~2代は喫煙か)。





純正キヤップではなかったので取付できなかった(外形)



タイヤ注文してきました。


YOKOHAMA GEOLANDAR M/T G003 205R16 110/108QLT


品薄らしい


ホイール買うのは我慢しました・・現金がどんどん減る😅



同じ青ジムニーありましたよ。



今週末は新幹線で名古屋に戻りベゼル号を浜松に移動予定


母親の退院作業もあるので釣りは後半かなあ・・・ポックリ逝ったらお預け 🥲
でも長生きだ・・入院しても復活する91歳!



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。