手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

三軒屋海岸

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!




2024年4月7日(日)ラーメン福食べてから浜松に戻りました。


師勝店



開店10分前(11時開店)
特に日曜日は混みますけど回転率速いので問題なし・・たまに券売機不調


昭和の時代から食べている(店舗は違う)



特製半麺並肉ネギ多め
少し食べた画像


やっぱり美味いけど暑くなると毎年遠のく😅



14時頃に浜松営業所へ到着
ピョン吉カエル号とクニコ号



三軒屋海岸到着
駐車場から少し東


初めての浜乗りです
釣り人はルアーマン一人でした。



天竜川河口方向


馬込川方向も走ったけど楽しいな・・フカフカ砂場は緊張!



投錬しました


手投げVで6色限界、目いっぱいでも7色届かない。錘だけなので寂しい限り😵‍💫


ダイワ0.8号、デルナー27号、11投でバテバテ
  



こんな近くまで降りれるので楽チン
新しい世界、釣り世界が少し変わりました。


遠州四駆釣り




天竜川河口の砂州に乗り入れて見学もしました!


温泉入って帰ります。


買って2回目給油、燃費は満タン法で10.8Km/l。





2024年4月8日(月)新しい一週間の始まり、8時出発予定で新東名大草TN下り👷‍♂️


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。