手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

母親の退院手続きで名古屋に戻る


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!




2024年4月5日(金)名古屋に戻りました。
7日(日)にベゼル925号を浜松に移動するので電車移動


ローカル線の遠州電車



新浜松に到着までには結構な乗客数となりました。席数8~9割。
イベントもいろいろ頑張っているね



領収書も手書きでした!



浜松からは新幹線


なぜか弁当買ってお酒飲みたくなるのだろう


浜松→豊橋→三河安城→名古屋間は約40分


花の舞2本購入





中身はこんな感じ


昼飯には少ないけどツマミ良し



乗客は私含めて3名ガラガラ
私10番から前はゼロ名


車内誌


北陸新幹線敦賀開通で4月は絶対に福井特集と予想・・・当たり


名古屋は2年に一回程度だと思う。三月は京都奈良と倉敷山陰




翌日は母親の退院手続き
父親は来なくて良いのに・・・迷惑です。


普段は車いす使わないけど半ば強制的
毎分5mの歩き速度ですから


荷物もあるので夫婦二人で家まで大作業😮‍💨



戦い終わって遅い昼飯


楽瓷庵(愛知県江南市)
名古屋から通っても十分満足なお店




お蕎麦の量が多いので注意😆
手打ち名店



ジムニー夜中のポチッ
大丈夫かなとメチャ安→4本中華ショツク



自分で交換できるので面白くポチッ!


ボルトなど金属部分すぐに錆そう
ブッシュすぐに劣化しそうな感じ 



コイルは自分で変えれないので普通の品で業者交換
ハイリフトがあれば自分で交換できるかも。



その他、スタビ部材関係も買ってしまいました!


今晩もポチッとして寝ます!


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。