手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

荒天休日バンザイとはならなかった。

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年4月9日(火)荒天により休工


前日の作業中止はNEXCO様判断
やったあ 休みだよ~ん


社員の時は喜んでいたけど一人親方は無収入→1人工減


名古屋電工単価は昼間2~2.5諭吉(税別)


私は最上位頂いていますけど、ただでさえ土日祝+GWなどの抑制期間があって作業日は少ないのでトータルしれている🥲 


まあ、年金があるのでなんとか生活可能→15日は支給日だ




荒天の中、朝から車いじり、屋根があるのでなんとか可能



昨日も14時頃に帰社し、天竜川河川敷で遊んでから色々と・・・・・


ルームライトLED化は型式違いで失敗
1-3型 4型~
新たに購入しました。



LEDバルブ手頃なのを購入





明るそうなパッケージ




途中、花見してお酒も飲んで時間切れの片目状態で翌日へ持ち越し。 
断然明るいのが判ります(借りている駐車場)



24日にエンジンルームクリーニング予約してあるので以降に中身いじろう😊
インタークーラーも変身予定(トラスコ製)
自己満だけどねえ



片方も交換しました。


爆光とは言えませんがハロゲンより進歩
スモールランプは可愛いハロゲンのまま



サビ部、良い補修材があったので施工
一般には流通していない商品で4~5千円するらしい。


フロント右



カナダの製品としか書けない、すいません!


そのまま吹き付けられるのが良いねえ🙂


施工後



また、もう一度塗っておくことにした!

フロント左、施工後


カルシウムスルフォン酸アルキド樹脂塗料らしい。



今から温泉でも行ってのんびり予定




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。