手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

初売りで3割引きだったので購入しました!


2024年1月10日
年賀に頂いたお酒が毎年嬉しい→本年最後 


もう、業者にタカル(嘘)ことも無いだろう



2024年1月7日
浜松市の篭定釣具店さんから2024新春初売りのメール案内が来た。


82点程が3割引き(諸条件あり)


PEとか力糸のストックはあるけど思わずポチッ
「こんなん なんぼあっても良いですからね」ミルクボーイ?



2024年1月10日
到着しました。6501円の新春値引き😁
力糸の閃光10.5は初めて使います。


0.4×250mはどのスプールに巻こうかなあ。



リールも欲しくなったのでポチッ!⇒お金が乏しいので保留中😅
元旦にビジネスカードに入れた50諭吉は残高16諭吉と、いずれ追加必要な状態。
本日、ナウいヤングと呼ばれていたのに情けない・・63歳の誕生日🎂





旧キススペシャルは密巻との相性悪く売ってしまった。
シマノはパワーエアロ GT7000しか手持ちがないので、タックル縛りとなったジャパンカップ用に必要だ。


ロッドもシマノ無いなあ、キススペ納期未定らしいし新型に変わるのはまだ先だろうし。


篭定さんHP
※2023年生産分は売り切れました。
※2024年生産に期待しましょう!!

まあ、ロッドはリーズナブルなアクセルスピン(中古も選択肢)でも買っておくかも。





ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村