手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

名古屋に戻りました。 ただそれだけ!

2024年1月12日(金)の一日です。大したことはありません!
朝の4時に起きて洗濯掃除済ませ8時に浜北出発


昨年からの電線不足、年明けの受注ストップで電気屋大変(本当に大変)です。
太陽光で使うケーブル3.5sq(mm3)-1c(芯)の1000m,組合ルートで手配しました。


万博やコロナ明けの需要増、夏過ぎから大変だったのですが能登半島地震で更に不足しそうです。



ラーメン福へ直行、夏は食べないけど寒い時はついつい😋
特製(チャーシュー麺)の半麺の並肉変更のネギ多め。



体に染みたお味!!


開店11時前(10:50)に入店しています。それでも3番目
雨降りや寒い時は店員さん(各店)の判断で事前入店、慣れない人は外で並んでいます。


どの店も駐車場は狭いので注意。



その後はキーパープロにて洗車
年末年始で汚れました。


BコースLサイズ5900円、タイヤもホイルもピカピカ



泡マシン?







二人で磨いてくれます、平日は暇かも、天気良くないし。


ありがとう。




床も相当に汚かったのにありがとうございます。


クニコさん(925)再び綺麗になりました。
寒いし腰も痛いので年寄りなら有料でも・・・


月一はお願いしていますが週1回程度できれば最高だなあ(お金無理か)。
今年に買い替え予定でも綺麗いにします。



その後は春日井ゆるりでサウナ2セット
平日昼間は空いているので最高です。




サウナ後は床屋に行って帰って酒飲んで寝るだけ



明日は熱田神宮参り予定・・・家族でね😉




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村