手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

天竜川河口 鳥ちゃんに・・おやつ!

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2024年1月29日(月)


天竜川下って見た
本当の用事は、遠州みなみの湯へ前日忘れ物(ポケットワイハイ)受け取りへ

途中ではバードウオッチングの方が並んでいました。




河口の降り口
2駆ハイエースバンは弱いのでここまで。




軽四駆はほぼジムニー




釣り用で安いの買いたいなあ🙂
パジェロミニ安いけどアウエイな感じ!


春までにコミコミ30万以内狙っています。




砂州乗り込みで釣り+他
セイゴでも釣れそう。






みなみの湯で忘れ物もらいました。
無人販売の伊予柑を購入🍊


大2個、小3個100円



海岸駐車場の枝にブスリ、鳥ちゃんを待つこと30分
車はこの正面



車の真ん前です。
美味しい~って鳴いています!


種類は判りません、ツグミヒヨドリ系統と推測。


ランキングの『自然と友達』さんなら判るよなと思う(いつも見ている)



2024年1月30日(火)
作業は無事終了、欠員対応で点検車作業!
7:30出発の13:30帰着




温泉でリフレッシュ



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。