手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

ジムニー乗って浜松到着


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年3月31日(日)休み
京丹後の仕事が一日早く終わり、一週間早くジムニー納車(引き取り)


乗りだしコミコミ30万ポッキリ車😃




手付2万残り28万を諭吉で払ったけど昨今のキャッュレス世界に唖然


郵便局ATMでは10万以内、UFJのATMでなんとか引き出した。



2004年初めての5諭吉以上に触れた





相当に古いので下道でゆっくり行きますと車屋さんに



返答は『それが良い』😂



3時間半掛けて浜松到着



タイヤを替えようと某有名店舗🗻へ



リフトアップはお断りとのこと


ベゼルタイヤホイール(オールシーズン)も名古屋で買ったし、次のアウトランダーも予定していたのに・・・おさらばかなあ🤔



140キロ走って・・・足回りは弱ってます。特に左後ろシヨック下は油出てます(買う前にチェツク済)。



全塗装も考えている。
意外とエンジンは好調+ミッションは相当に弱っているね




バッテリーステ-とか24年交換してないと思う(腐食・サビ)





古いので電気漏れてるとあかんので・・キルスイッチ



オイルキヤップ




可愛いのに変更




エンジンル-ムの洗浄を予約しました。


こんなボロイのに対応良かった・・・2諭吉でOK





対応が良かったのと評判が良いのでアウトランダ-もお願いすることにした。
105000円の3層コース



タイヤは明日買いに行こうかなあ


リフトアップOKと電話対応が良かったので・・



30万の車に40~50万掛けても面白い年頃


免許とったころを思い出しますが、楽しいミッション車ってこんなに疲れるのね😖





ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。