手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

コロナとインルエンザ一度に罹患?

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


2024年1月26日(金)
24日に39.8度ピーク、25日に38度台に下がる


コロナワクチンは昨年打ってなく、インフルHA(AとB)は接種済み


新型オミクロン?


作業仲間にうつすリスクを考慮して浜松に一人移動


今日は風も穏やか、波も穏やか
9:30時の出港前、釣り師は10名ほどの桟橋(写真忘れ)





敢えて『ひかり』ではなく各駅停車にしました。
当然、乗車率10%未満で落ち着きます。
熱海→三島→新富士→静岡→掛川→浜松



朝飯は大船軒アジの押し寿司


大正時代からの駅弁らしい。


お酒はこれしか売ってなかったキヨスク・・富士山



中身はこんな感じ


少し塩味が強い昔の雰囲気を残しているのだろう。




三島で前の席のインド人(勝手に)さんが微かに見える富士山指してマウントフジですか?と訪ねてきた(英語で)


そうだと英語で答えけど・・・・・写真バシバシ撮っている。


もっと進めば綺麗な富士山が現れるよ、新富士まで待ちなよ


と英語力が無いので伝えられなかった残念😑


まあ、ネパール人で日本は初めてらしいことは判りました。




遠州鉄道もガラガラでした。最後は乗客2名+運転手+車掌さん 


新浜松駅~終点の西鹿島まで18駅32分、駅間隔300m500mmなんてのも。




インフルと思っていましたけど・・・


結局、病院で調べたらインフルAでもBでもコロナでもなかったらしい(Cは正確性ライン)。



あの、歩けないくらいフラフラ・意識朦朧の高熱はなんだったのだろう


現在26日18:00時は37.2度、なぜすんなり下がるのだろう


老化の影響なのかなあ、土日は浜松で休みです。


最後に、熱海港から熱海駅、西鹿島駅から浜松営業所はタクシー利用。


運転手さんの高齢化が相当に進んでいると感じた・・本当に






ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。