手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

キスペ45ライン巻、サーフ45互換は?


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年3月20日(水)浜松にてのんびりとライン巻き
浜松にあるのはこれで全て







今年に購入キススペ45互換性あるらしいので・・巻いてみた


土台ワッシヤー+赤ワッシャーで丁度良い感じかな・・個体差もあるけど






ゴーセンの0.3×250m



力糸の浜松在庫




黒スプールにはダイワ0.8×200m+下巻30m
力糸は 閃光0.6-6号
号数少し太い感じ、感触0.8号?(個人の感想)
色が鮮やかなオレンジです




最後の白糸巻きました。



巻始めはゴム派です(輪ゴム)




取り合えず4個巻きました。
ワッシャーのやり取りが面倒なのでキススペ45は追加します



午後はサンストリート浜北で買い物して温泉でゆっくり 温泉+サウナ




スナップスイベルは購入して深夜に取り付けました。
上州屋浜北店




2024年3月21日(木)日帰り熱海初島!
最後の残材搬出




搬出は任せて最後の設定終了




2024年3月21日(木)熱海初島→浜松→京丹後に深夜移動🤢


22日(金)朝時間あったので夕日ケ浦→サーフアーのみです。



小天橋
現場は近くです。



パネル屋さんは三日で終了・・・


特別高圧受電するようなメガソーラもやっていたのに、こんな小さいのは初めてです。


再び名古屋に戻って月曜日からお仕事です。



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。