手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

御津臨海埋立地(豊川浄化センター埋立地公園)

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!




2023年12月25日(月)


前日の日曜は三菱自動車工業岡崎にて仕事
(工場内は携帯カメラ封印されるので許可された場所だけ撮影)
従業員駐車場、充電設備フル装だ!





一般駐車場、充電設備全て付いている。
他社・一般車の充電だけでも良いそうだ。普通充電90分無料
(別日撮影・現場調査時)


時代は大きく変化しているのを感じました👽






日曜日の代休で25日(月)


のんびりと下道で浜松営業所向け。移動中に釣りと豊橋サウナピア予定😋
餌調達は前芝さん。優しい店主様にホンワカします。


餌は青イソメ500円分






御津臨海埋立地(豊川浄化センター埋立地公園
見学したことはあるけど釣るのは初めて


気温は低いけど風もなく日差しが暖かい。


南側の東方向



湾側です。
先釣者様は交代する感じで帰られた・・・釣れないとのこと。
餌屋のじいさんも時期が悪いわ・・・😭




定番、3本針にて


底ゴミがあるのであまりサビけツライ、根掛かり障害物は無し。
仕掛けの交換!



がまかつ砂ずり仕掛けにプラスするので仕掛け長2.4m。



釣れないなア


風が強くなったりして
ブツコミがてら車内でブログの下書き


11時40分に撤退⇒反応無し×


サウナピア臨時休業だった😮‍💨


手投げさん(ここ本名です)・・・って声があり事情を聴くと配管破裂らしい。


前も壊れたけど・・・500円割引券をもらいました。



遠州みなみの湯に移動
サウナピア休業だったら浜名湖にすればよかったなア


何かは釣れたはず?



下書きはあるので調整後にブログアップ



ここの天ぷら、玉子焼きなど職人さんが作るものは美味しいよ、安いしね


ただ、お客さん少ないので存続心配


サウナ(狭)はお勧めできないけど静かなところは最高です。


本日の移動はこんな感じ



明日は熱海初島


釣りではなく現場調査!!



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね