手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

熱海初島(初めて)行きました!

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2023年12月26日(火)


熱海案件の現場調査後に初島に移動しました.
12時の初島行き、平日でも盛況です・・・・驚き!



運転席?
運転したいなあ


旧4級船舶はあるので2級に更新講習予定・・・17feetバスボート所有していました(バブル時)。



鳥ちゃん(ゆりかもめ?)
スローにすると鳥好きにはたまらんね。




桟橋堤防では釣り師多数(画像は帰り)
サビキ、ウタセ、フカセ釣り師多数。



仕事はリゾートホテル太陽光発電設備。
私、本日も大した仕事はしておりません。




案件からの富士山
気持ち良い眺めです。



16時40分発の熱海港行き待ちの間に散策
釣果不明




17時10分頃に熱海港到着しました。
フル装ーの磯師も下船時おられました!


年明けにチョイチョイは熱海現場と初島現場に行くはず。
時間作って釣りしたろ・・・




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね