手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

洗車


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2023年12月28日(木)
27日が仕事納めでした。私は現場があったので大掃除や社長の講演会
には参加できなかったのはラッキーかも。27日~8日まで会社は休み、会社はね


28日は朝風呂後に会社で少しお仕事。
6時から営業しているので嬉しいけどシーズン料金でした。
6:30~9:30サウナ3セット堪能してからの出勤。


なんで朝6時に人が来る・・・ジジイばかり・・俺もか😵‍💫


コロナの湯中川店



お昼はラーメン福
名古屋に戻ると必ず食べますね、福はどの店も駐車場狭いのが難点だけです。


11時オープン時の画像、開店前行列。朝一はキップ自販機制になったのでドアが開いてもしばらく渋滞。


ただし、客の回転早く意外に待たない🍜


特製の半麺ネギ多め+並肉変更
並肉の方が好き+量も増える感じ!



昼からはカーキーパーラボで洗車室内清掃+ウインドウガラス油膜取り
年末疲れているし寒いのでプロにお願いする。



なんだかんだでプロが洗うと綺麗!




作業時間は隣のパチンコ琥珀で1円パチンコ時間潰し!
なんやら400円で当たって最後まで遊べました。台は玉付きで隣のおばあさんに進呈しました(カードは清算、ST中)。


久しぶりのマリンちゃん



ついでにエアコンフイルター買って交換しました。
春に買ったときより値上がりして4161円税込。




ボッシュ アエリストプレミアム


一年が交換目安らしい、フイルター部は一年で十分持ちそうですが脱臭機能
は活性炭ですので3か月限界の気がする。もったいないので半年に一回交換する。


左が新品、右は半年使ったフイルター。
交換するとやはり全く匂いの無い風が来ます。


お金持ちなら毎月交換したいなあ!




魚は釣れないけど晩飯は魚食べる。


生食カキも買ったので一緒にお酒飲んで寝るだけ。
メカブと豚汁


ヘルシーだと思います!

ジジイの一日でした!


明日は妻と温泉予定



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね