手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

2023年ありがとうございました。ブログ移籍して!

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2023年12月31日(日)はまったりと・・・


ゆるり春日井(旧・ 春日井 笑福の湯)で朝風呂


その前の前は『激安温泉 極(きわみ)』当初は450円。
住いは名古屋市でも北のはずれですので近く、ちょくちょく利用している。


朝6時開店(土日祝)朝一は年寄りばかり
第一駐車場混んでいるのに・・・異常だよコイツ



(ナンバー処理などしません)



朝定食は7時から570円
左上はビールですけど・・ご安心ください。




旧ブログでは缶ビール画像だけでクレーム削除となりました。


ネクスコ関連高速業務なので相当に厳しい
業務中は当然、免停以上は報告義務。飲酒関連は一発懲戒免職。
他違反は自主報告


普段でもアルコール検知器3回基準以下にならないと私は運転しません。


今は飲んでますよ~宅呑み🍶





アカスリたっぷりコース をお願いしました。
久しぶりなので気持ち良いなあ🐣



遅めのお昼は海海(名古屋市北区)


易くて美味しくて人気店。テイクアウト利用が多いです。中華ヤキソバを食べる
ホームページの綺麗な店内画像は半値八掛け二割引。でも安くて美味しい。



本題のブログ村とムラゴン(ブログ)


前は釣具店内のブログココログでした。ゲストブログなので内容引っ越しは出来ません。
新たに①いちからムラゴンを書いて思ったこと。


人気的には?、はてなブログ:Amebaブログ:F2ブログより下位人気、機能性低いなどは逆に簡単操作。




ブログ村のブログ?なのでブログ村に限れば連携が凄い。
 
NICE
私はナイスが付けば返礼している(INバナーも)。私のブログのnice! 




ナイスしてINポチッとする。真ん中です。他の方のブログ


お互いにランキングINが増えるシステム⇒相互クリックのグレーバージョンかも🦈



旧ブログより圧倒的に上位へ進んだよ!







2003年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!









ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね