手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

折りたためるラーメン鍋。


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!


2024年2月28日(水)熱海初島で仕事しています。


部屋は再び4ベッド
富士山眺めて一杯は最高です。


主寝室







セカンド寝室
1人なので使いませんけど・・・


こんな景色でパソコン仕事は最高
つい飲んでしまいます。



仕事はこんな感じ
地元清水の職人さんです。


私は大したことしていません😀



パネル屋さんは雨で遅れての増員30名



折り畳み鍋買いました。



サイズ感はこんな感じ



♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
顔文字みたいです。



5分で湧きます・・早い
100~200V対応



コンパクトです。
アマゾンで購入、3980円!



電磁調理器を使っていましたが今回は軽量化
リゾートでこんなの利用しています。



社食のお昼も美味しいです。
ただし遅いと味噌汁具無し・・・早い者勝ち


天気も暖かく、温泉サウナ付きで最高な仕事です


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。