手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

白イカのしゃぶしゃぶ


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年3月27日(水)葛野浜を眺めて現場へ
駐車場から小天橋方向


箱石方面


まだ波が残っています


現場からの眺望
天気よくて気持ち良いです。



協力会社のSさん脚立から照明器具取付頑張る



2024年3月29日(金)葛野浜を眺めて
波は落ち着きました。


綺麗ですね


午前9:30時


白いかのしゃぶしゃぶ


小白イカ、名古屋では買えない獲れたて
ホテルでしゃぶしゃぶ・・・最高の肴でした


甘いんです




2024年3月29日(金)白イカは未入荷でした 
 
生ほたるいか
名古屋では売っていないので土産に購入


地元スーパーの『にしがき』






湯でたては柔らかく最高です。


こんなの食べれて地元の方は羨まして限りです。
左下は『丹後いわしちくわ(青のり入り)』



丹後の地酒を買いました。豊富な品揃えに感謝
親切な店主様、ありがとうきございました。


松栄屋さん



6本買いました。



弥栄鶴 やさかつる


無濾過搾りたての瓶詰めなので少し発泡性です。 


冷やして最高


3月31日にて定年退職となります。




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。