手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

ニューロッド購入

11月30日金曜日の夜に仕事したので月曜日は代休


旧ブログでは消去されたのでこちらに張っておきました。
某、郵便局の変電室


来年も5案件予定、変電室作業のみ応援に行きます。
単価は一回3万★千円、実働1時間から2時間作業


ジジイでも資格とスキルってことだな(エッヘン?)


ニューロッド購入といっても2020年年末買った竿


妻が大掃除で発見した新品未使用、配送時のままダンボール箱入りで発見


ダイワ エクストラサーフ T 振出 27号-405K




当時は出張が多く、機動性のある振り出しを買ったのだと思う。


正月にお酒飲みすぎて存在忘れていたのだろう。

『四季を通じて投げ釣りを楽しめるよう、 扱いやすさを追求した本格仕様の振出サーフキャスティングロッド シロギスをサビいて探る。カレイの時合いを待つ。アイナメやカサゴなど根回りを意識する。巨ギス、マダイ、チヌをドラグフリーで狙ってみる。投げ釣りの多様な楽しみ方に応える性能と釣趣を追求した「エクストラサーフ」の血統を継ぐモデル』
HPより



現在は廃盤
今の商品ならランドサーフ(廃盤?)ロングサーフ程度のランクかなあ。
随分と釣具も値上がりしています。



使わないのでオークションへGO



ポイントを利用して9500円位で買った商品。



良い値で売れました(*´꒳`*)


少し釣行は間が空くかも


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね