手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

シマノ45と赤45(予約)購入

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


2024年1月25日(木)まだ熱があるとしてお休み(本当です)。
いい景色で仕事したくなくなるなあ。


海を眺めての更新+下町のナポレオン



展望風呂
私一人でしたのでパチッ







初海の朝食を食べました。





高級食材ではないのですが場所柄考えればリーズナブル
2400+税+サ=3000弱 


私的にはExiv鳥羽の朝食が好き




前にも書きましたがシマノ密巻はトラブル多かった(私感)。
使い方が悪いのだろうがゴミの多い時は丁寧な扱い必要では?


45になったのと普通巻もあるので購入
一番は今年からのJCタックル縛り対策です。


予備機も欲しいですがフトコロ余裕ありません。今週末に到着予定😉


針数制限3本って本当、先針段差にすればほぼ2本針、ヘラ釣り?


将来的には1本だ 😕




念願の赤色
19絶対に赤でるぞ!待つと宣言 していたので!
カッコイイなあ😇


速攻で予約したので4~5月に到着だろう。



あとはシマノロッド、お付き合いのある釣具店は在庫ないし、探しても無い。
ヤフオクは3代目ばかり。お手頃のアクセルスピンでも購入して時を待つことに😊



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。