手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

三軒屋海岸

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


2024年1月29日(月)
作業は無事終了、私の仕事は脚立持ち!
本当の役目(規定にある)



作業時間は出発6:30時
作業8:00時~9:30時終了
他班の関係で12:00まで待機離脱!



2024年1月28日(日)
微熱なのと体が重いので温泉



三軒屋海岸を覗いてみた・・正面ワンド
寒いので誰も居ません、駐車場は1台停車中。





西方向も人間無し、遠州四駆軍団もゼロ




温泉下も誰も居ない




東(竜洋方面)白灯台見えますね 🎡
冬の海です。


多分投げても釣れないはず。
フグなら釣れるかもね。




昼から遠州みなみの湯(旧 八扇の湯)


泉質は特徴のない単純泉、サウナは4名いっぱいで最低です。いつもミストサウナ利用します。


一般サウナ定員よりミスト椅子
・可笑しい📣


水風呂は旧ひのき風呂を水風呂にしたので最高です🙆🏻‍♂️
露天風呂も広く風景良くて点数は高い。



露天HPから
池と隣接しているので更に解放感アリマス




生ビールが缶のみとなってしまった。ここは持ち込み不可


刺身盛り
玉子焼き
食事は美味しいです。バイト君が簡単にチンする店は嫌い。




最後は天ぷら単品
日本酒は升ギリまで入ってないのが難点・・飲みに行かないのかなあお姉さん。


私は升ギリ+表面張力精いっぱいが好き



かにぱん食べてブログ更新


浜松の名産だったのは知らなんだ!


天竜川堤防沿いに工場があったけど、北看板は源氏パイ
南はカンパンだった…地味。


かにちゃんのロゴ看板付けると目立つしSNSで流行ると思います🏟️




少し食べちゃったけど・・・🦀



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。