手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

夜間工事

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳!!



2024年3月8日(金)名古屋に戻り夜間作業 😊


現場が美濃太田なので久しぶり可児市三峰温泉で時間調整、昼から一杯


久しぶりの飛騨牛鉄板
いつもは単品でしたけど間違えての定食(糖尿です)



オニオンスライスと冷や奴、ここは量が多いのを忘れていました😅



地酒(純米酒)の明智天海


明智光秀は可児市が生誕らしい


林酒造  可児市




20時に三峰を出て夕飯はトンコツラーメン一番軒美濃加茂FC(チェーン店)


とんこつ臭も無く見た目濃いめで実質マイルド豚骨ラーメン


とんこつマニアには敬遠されそうですが食べ易い+味変コンテンツが多いのが良いです。


チャーシューはハム系


税込み1000円、糖尿です



22時停電~22:45時復電でした
試験テストして0時に帰社


超簡単ですけどスキルと資格ですよ!




2024年3月9日(土曜日)朝から家族で 😊


多治見市の天光の湯
昨日の三峰温泉とは近い距離





マッサージ予約(土日は混む)、施術者みな上手です。
私は節約でマッサージ機300円で我慢・・・支払い全て私💸




カキ卵とじと鉄板ケイちゃん


冷酒の吉
千代菊酒造



ミニチャーシュー丼
ここの手作りチャーシューは美味しい、テイクアウト可能




晩御飯はいつもの魚屋さん




銀ヒラスとメカブ・かぼちゃ・ほうれん草・あん肝+トン汁


ヘルシーだと思います。


糖尿です+高血圧+高肝G+金欠?


三冠王? 


明日は浜松移動→月曜日に熱海へ


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。