手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

明日休み 業界給料や私の収入


当ブログ青色文字はリンク先飛びます・跳びます!



2023年12月14日作業は無事に完了
予備日15日を休みにする予定



綺麗に並びました。
作業前


作業後(位置は違う)



いつも高速の仕事では大したことはしていない。
後尾にて黄旗ニンジン棒(赤色誘導灯)持って立っているだけが多い。


こんなカッコよくない






こちらが近いイメージ




今回は電気ハンドホール(マンホール)の監視員
別に必要ないけど手順書で配置の決まりなので・・・


一応無線機持って監視中




ケーブルに変化あるわけもなく暇・暇・暇。
暖かく眠ってしまいそう😪




現地11:47時解散(8時出発)作業開始9:30頃 
集合場所はSAかこんな場所(一般立入不可)



早く終わったのでお風呂に♨
SOLA SPA 浜北温泉(旧 風と月)に行ったのに臨時休業




昨日と同じくあらたまの湯に変更


あらたま(麁玉) 漢字だとこうなる。


明日は休みにするが悪天候


のんびりして豊橋サウナピアでサウナ入ろうかな



仕事だけブログではつまらないので、私の少ない収入面💸や業界給料など
掘り下げてブログアップ予定💗




すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね