手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

45スプールのサルページ 大掃除の効用

当ブログ青色文字はリンク先飛びます・跳びます!




まずは今日の報告😊


2023年12月13日(水)
現地12時終了,帰社後14時から温泉へ



浜北市のあらたまの湯


浜松営業所から15分の場所、土日は相当に混んでいる施設



ほぼ、お隣は浜北斎場(焼き場)🎊


年寄りが多い温泉、サウナは狭い。
水風呂も3人限界と狭い。




お年寄り(70歳以上)は360円の激安、泉質はトロトロ温泉




お話は年末大掃除の話題


前回は妻が片付け中に釣り竿発見→オークション収入!
ナイス💖





私が仕事材料整理中にスプール発見
ナイス💖


2016スプール45未使用、参考画像







本社デスクレターケースから31000円の現金発見
奥の後ろらしい…発見は事務員様(違う件で探してもらった)



釣車としても使用している社用車ハイエースから現金713円発見




なんやら調子が良いのでGOGO(きらきら)セット購入\(^▽^)/



明日も無事故で頑張ります。






すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね