手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

PEライン補充

青文字はリンク先へ飛びます・跳びます!




年末から休暇は12月28日から1月8日の12連休


暇なのでライン交換用にダイワの8ブレイド


飛ばないので 250m ではなく200mで十分、これより細くても少し下巻すればok




他にスプールノブの予備が消えたので追加


フジワラVシンカーも追加


石粉はプレゼント



16日(土)はラグーナテンボスラグーナ蒲郡)に行きましたのでまたブログ書きます。



ラグーナビーチ(シャトルバスからの撮影)
釣り禁止らしい




最近は釣れないので魚購入ではなく会社の忘年会(海鮮BBQ)

ブログ見てくれてありがとう🙏




すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね