手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

2024初出勤

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


2024年1月15日(月)
浜松営業所に戻り2024年の高速道路初日です。


朝のミーテイング、ミーテイングリーダーは昨年入社の期待社員🤩
藤枝PA9:00時




今日はトンネル照明点検で一年一回の点検。
普段は作業車に登らず地面で後尾警戒員ですね。


後尾で旗やニンジン棒(トンネル内・夜間)振っているだけ(ほぼ)
道路警備員に近いですが誘導はしません。


進路方向9:52時



本日は作業車の上で点検業務+高所作業車操作
新東名はトンネルが多いし⇒照明多いです
作業はジジイには結構ハードですよ


後方

7:30営業所出発

9:40作業開始

11:45昼休憩

12:30開始

13;30作業終了

13:45離脱

15:30営業所解散


こんな感じで進みます。




疲れたので温泉行きました。マツサージは時間合わなく残念😮‍💨
浜北の湯スパソラ、サウナ2セット
16:16時




タイミング良く割引中→酒飲んで爆睡だろうね。 


ジジイでも資格があるので使ってもらえる
繁忙時や欠員対応可能


電気工事士1(作業時)
高速道路点検士補(実質ネクスコ資格)
高所作業者資格
パワーゲート資格
中型免許


資格とスキルでなんとかジジイ期を乗り切るつもり(石綿調査など変なのも色々と)。



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。