手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

税務署から電話が来た!

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!


024年1月16日(火)
本日の業務も無事に終了しました。


前方方向(上り)
10:30休憩前


ただでさえ風が強いトンネル 内🥶




後方、私はオペレーター兼点検マン





13:30作業終了、離脱13:45嬉し!
もうすぐ静岡市の132.3キロポスト

不在着信アリ







昼に不在着信を確認すると税務署。掛け直して担当者不在・内容不明→相当に不安



帰社後に電話すると


昨年インボイス登録したよね~ ハイ
申告してよね~ 売上無いのでしません。


無くても申告してよね~
全て把握されてるよのパフオーマンスもあるのだろう、実際は丁寧な対応で感謝🐰


少しずつ作ってますけど面倒クサイ
売り上げがあれば税理士丸投げも良いだろうけど規模小さすぎ!



2024年1月17日(水)
朝のベーコンエッグ食べながらブログ更新😀
「ふじのくにいきいき卵」使ってみました。



前日に割引品あれば必ず購入します。
ココイチ監修カレーパンは美味しかった。1月1日から発売


今日は作業後に温泉でも行くつもり
膝と肩が加齢ダウン、若い時はこんなことは・・😵


ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。