手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

名刺レイアウト完成


当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳



2024年2月24日(土)現場終了


前回現場調査した現場の復旧


私が不参加の時にここの復旧は終わっている。


今回は違う場所というか新たに破壊された場所!! 
掘削して管路復旧後に配線(電源系統とLAN通信系統)



9割は土木作業
1割の電気部分は私の担当


慣れない手つきの新人Yさんと指導Mさん。
5★歳からの勉強は大変そうです。


見ているジジイ1名



2月26日(月)は熱海初島に行くので日曜日はのんびりと・・



4月からの事業所名刺レイアウトがほぼ完成😀


事業拡大する気は毛根無い→毛頭ない


良い感じに作成出来たと思う

ほぼパクリ?



昼から温泉でフグ食べてのんびりしよう😁




ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


★nice!+ランキングなるべくお返しポチUP!しております。