手投げジジイの日記

釣りブログ+アルファです。

藤前公園と飛島西4区

当ブログ、青文字は関連リンク先へ飛びます・跳びます!



2024年1月4日(木)
動物霊園合同供養(ペット)長楽寺
ワンちゃん鳥ちゃんたちへナンマイダブでした。





帰りに藤前公園(稲永)飛島西4区を調査、鳥ちゃんウオッチングを兼て妻と



相当に風が強いので釣りは無理みたいですが・・・


まずは稲永公園、鳥ちゃんはオオバン+鵜とアオサギが少し



わが家の鳥ちゃんは2匹です



日差しはよいのですが、散歩も嫌な強風です。
盛期には竿が並ぶポイントです。駐車場無料WC完備 😄




移動して飛島西4区


相当に風は強いので・・釣り人はいないと予想していましたが・・・





それでも根性の釣り人一名。釣果は悪いとのことで帰られる寸前でした🎣


冬の釣り場と化しております。



ブログ見てくれてありがとう🙏


すいませんが、ポチっと おねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね